郵送
入会申込書をお持ちの方
「入会申込書」に必要事項をご記入のうえ、ご郵送ください。
折り返し、5営業日以内に初年度年会費お支払い用のコンビニエンスストア払込票をお送りします。
ご入金を確認しだい、メンバーズカードをお送りいたします。
入会のステップ
入会申込書を
持っている-
- 01入会申込書に
記入し、郵送 - 02届いた払込票で
年会費をお支払 - 03メンバーズカードが
届きます!
- 01入会申込書に
入会申込書をお持ちでない方
お電話にてご請求ください。TEL:044-520-0200(10:00〜18:00)
「入会申込書」に初年度年会費お支払い用のコンビニエンスストア払込票を同封いたします。
申込書の到着とご入金を事務局で確認しだい、メンバーズカードをお送りいたします。
※メンバーズカードのお届けまで5~10日ほどかかりますので、余裕を持ってお申込みいただくようお願いいたします。
入会のステップ
入会申込書を
持っていない-
- 01友の会事務局へ
お電話ください - 02必要書類が届く
申込書:記入し郵送
払込票:年会費をお支払 - 03メンバーズカードが
届きます!
- 01友の会事務局へ