本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

お問合せContact

HOME / お問合せ

各種お問合せ窓口をご案内します。お問合せの際にはまずこちらをご覧ください。

よくある質問

  • チケットに関するお問合せ

    チケットセンター

    044-520-0200(10:00〜18:00)

  • 友の会に関するお問合せ

    友の会事務局

    044-520-0200(10:00〜18:00)

  • 施設利用に関するお問合せ

    施設予約

    044-520-0300(9:00〜19:00)

  • その他、全般的なお問合せ

    ミューザ川崎シンフォニーホール(代表)

    044-520-0100FAX:044-520-0103

お問合せ窓口

総合案内/チケットカウンター
(ミューザ4階)

営業時間 10:00~19:00 ※土・日・祝営業
休館日  年末年始12/29〜1/3および臨時休館日

チケット購入のほか、ホールや座席に関する様々なご質問やご相談にお応えしています。

チケットのお支払いはこちら


ミューザ川崎シンフォニーホール事務室
(ミューザ5階)

営業時間 9:00〜19:00(施設予約) 10:00〜19:00(友の会受付)※土・日・祝営業
休館日  年末年始12/29〜1/3および臨時休館日

ミューザ4階「総合案内/チケットカウンター」の左手にあるエレベーターをご利用いただき、5階までお越しください。

5階事務室でのお支払い方法(一部のお手続きを除く)

  • 現金
  • クレジットカード

    VISA/Master/JCB/AMEX/Diners

    • VISAロゴ
    • Masterロゴ
    • JCBロゴ
    • AMEXロゴ
    • Dinersロゴ
  • 電子マネー

    iD/QUICPay/Suica・PASMOなどの交通系

    • iDロゴ
    • QUICPayロゴ
    • Suicaロゴ
    • PASMOロゴ
  • QR決済

    d払い/PayPay/LINEPay/auPay/楽天ペイ/J-Coin Pay/Alipay+/WeChatPay/Smart Code

    • d払いロゴ
    • PayPayロゴ
    • LINEPayロゴ
    • auPayロゴ
    • 楽天ペイロゴ
    • Jcoinロゴ
    • Alipay+ロゴ
    • WeChatPayロゴ
    • SmartCodeロゴ
ページトップへ