• チケット購入方法トップ
  • 電話で予約(オペレーター)
  • 窓口で直接購入
  • ミューザWebチケット
  • その他プレイガイド

ニュース

News

お知らせ 2020.07.18

新型コロナウィルス関連のよくあるご質問Q&A

共通


Q 施設としての対策はどのようなことを行っていますか。
A 下記のページにてご案内しております。

ミューザ川崎シンフォニーホールの取り組みとお願い

チケット



Q 払戻し手続きを済ませた公演の入金振込はいつ頃ですか?
A 払戻し件数が多数のため、現在入金までに2~3ヶ月程度要しています。

Q 名曲全集セット券のチケット金額と払戻しで振込まれた金額が異なるのはなぜですか?
A ミューザでセット券を購入し、すでに引き換え済みの各回公演券には各席種の定価価格が記載されています。セット券は割引価格の設定になっており、それを各回券に割り当てるため、割引金額での振込みとなります。
年間セット・前期セットの割り当て価格はこちら※PDFが開きます

Q 延期が決定している公演のチケットはどうしたら良いですか?
A 公演延期と払戻しが決定した公演は、ミューザHPにて詳細が確認できます。
こちらのページからご確認ください

Q 公演開催が決まった公演でもコロナウイルス感染予防のため公演に行かない場合、払戻しはできますか?
A 開催が決まった公演については、順次払戻しの有無を検討してまいります。決まり次第、ミューザHPにてお知らせをいたします。

Q チケットを失くしてしまった場合、払戻しはどのようにしたら良いでしょうか?
A 払い戻しの際には、必ず、半券を切っていないチケットが必要となります。申し訳ありませんが、チケットがない場合は払い戻しは出来かねます。


友の会


Q 休館中に期限切れとなったドリンク券は使用できますか?
A 2020年2月末以降が期限となっているドリンク券は、ドリンクコーナー再開時まで使用期限を延長してご利用いただけます。

Q 今後の友の会更新手続きはどうしたら良いですか?
A 2020年4月1日時点で会員資格をお持ちの皆様には、2020年4月~2021年3月まで更新費を頂かずに会員期限を1年間延長することになりましたので、更新手続きは不要です(口座からの引き落としはストップし、窓口・振込での入金も不要です)。2021年4月から更新手続きを再開いたします(口座ありの方:口座より引き落とし、口座なしの方:窓口・振込にて入金)。すでにご入金いただいた会員様には、ご返金させていただきます(ご指定の口座へ振り込み)。

Q 友の会を退会したい。
A お電話でお受けします。044-520-0200(10:00-18:00)までお電話ください。


音楽工房


Q 利用内容に制限はありますか?
A 飲食を伴うご利用については、当面の間ご遠慮くださいますようご協力ください。

Q 利用人数に制限はありますか?
A 特に利用制限はございませんが、各定員を踏まえ、密が発生しないよう人数調整の上、ご利用ください。

ホール貸館


Q ホールを利用する際に制限などはありますか?
A ホール貸館担当044-520-0300(9:00~19:00)までお問合せください。

感染拡大防止の取り組みと主催者さまへのお願い

RSSを購読する

※掲載されている情報は、発表時現在のものです。一定期間をもって、写真の削除、リンク先ページの更新・削除をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

わくわくミューザ こども向けイベント情報