• チケット購入方法トップ
  • 電話で予約(オペレーター)
  • 窓口で直接購入
  • ミューザWebチケット
  • その他プレイガイド

ニュース

News

お知らせ 2020.05.11

5月17日(日)「名曲全集第157回」公演中止に伴う払い戻しについて

5月17日(日)に開催を予定しておりました「名曲全集第157回」は、新型コロナウィルス感染拡大防止に係る政府ならびに川崎市の方針が発表されたことに伴い、公演中止を決定しました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
なお、公演中止に伴い、払い戻しを行います。
払い戻しは、お客様がチケットをご購入いただいた(発券した)店舗にて行います。
(例えば:ミューザでお申し込みでもセブンイレブンでチケットを発券した場合は、発券したセブンイレブンの店舗で払い戻しとなります
また、払い戻しの際は、半券がもぎられていないチケットが必要となります。払い戻しが完了するまで、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては、お申し込みいただきました各プレイガイドのご案内をご確認ください。


【払い戻し受付期間:5/15(金)~7/31(金)】

<ミューザ川崎シンフォニーホール>でお申し込み


※1回券について
・ミューザ窓口で発券の方はこちらへ 払い戻しのご案内
・ミューザWebチケット、コンビニエンスストア、ほか店舗で発券の方はこちらへ

※セット券について(年間セット・前期セット)
 ミューザにてセット券をお申し込みの場合は、中止公演分(4/19、5/17)のみ、発券店舗に関わらずミューザにて払い戻しをさせていただきます。
なお、セット券は引換券のため、①~③のいずれかの対応をご確認ください。

① 第157回のチケットがお手元にある方こちらへ

② 実券との引き換えが完了しておらず引換券がお手元にある方
  → お手元の引換券をミューザへご返送ください。折り返し、4/19・5/17公演以外の公演分のチケットをご指定のご住所に送付し、ご指定の口座へ返金いたします。こちらへ

③ 4/19公演払戻しでミューザに引換券をお送りして、各回券がお手元に戻っていない方
  → お客様自身でのお手続きは不要です。5/17公演につきましても、すでにご郵送頂きました「チケット払戻し連絡票」記載のご指定の口座にご返金させていただき、4/19、5/17公演以外のチケットを(年間セットは残り8公演、前期セットは残り3公演)ご指定のご住所にお送りいたします。

お問い合わせ:ミューザ川崎シンフォニーホール 044-520-0200(10:00~18:00)
※休館中は上記電話番号も休止となっております。

<東京交響楽団>でお申し込み


「TOKYO SYMPHONYチケットセンター」「TOKYO SYMPHONY オンラインチケット」でご購入のお客様には、払い戻しのご案内を郵送にてお送りいたします。
詳細はそちらにてご確認ください。

<チケットぴあ>にて1回券をお申込みの方


こちらをご覧ください

<イープラス>にて1回券をお申込みの方


こちらをご覧ください
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
お問合せ:http://eplus.jp/refund-toiawase/

<ローソン>にて1回券をお申込みの方


こちらをご覧ください
※各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたしました手数料券が必要です。
お問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション0570-000-777 (10:00~18:00)

RSSを購読する

※掲載されている情報は、発表時現在のものです。一定期間をもって、写真の削除、リンク先ページの更新・削除をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

フェスタサマーミューザ

わくわくミューザ こども向けイベント情報

ミューザ川崎シンフォニーホール スマートフォンサイト

公式facebookページ

ミューザ川崎シンフォニーホール 公式ブログ